ソフト部について

DSC_0849cropped-agsc_logo_22.png

わたしたち安城学園高校ソフトボール部は、「自信こそ勝利への条件である」を合言葉に、全国大会に出場することを目標とし日々練習に励んでいます。チーム力の強化を図り、日々鍛錬に励むとともに、意欲的な新戦力の獲得にもこれまで以上に力を入れていきたいと思います。ソフトボールが大好きな人、ソフトボールに思い切り打ち込んでみたい人は、ぜひ安城学園高校グランド(城南グランド)を見に来てください。真っ黒に日焼けした先輩達が大歓迎します。

練習場所:安城学園高等学校 城南グランド

住所:安城市城南町1丁目11番地

3年生(5名)

DSC_0827

DSC_0840

DSC_0382DSC_0366DSC_0362

2年生(7名+マネージャー1名)

DSC_0838

DSC_0816

DSC_0392

1年生(5名+マネージャー1名)

DSC_0401

少ないメンバー構成になっていますが、「最高の仲間たちと、最高の思い出をつくるため」に一生懸命に頑張っています。全国大会出場を目指しながら、「たくさんの人から愛され応援される部活動」になるために日々努力していきたいと思います。よろしくお願いします。ここで紹介できる部員を楽しみにお待ちしています。

 

中学校3年生、保護者の皆様へ

安城学園高校の練習に参加したい、見学したいという希望がありましたら、中学校の先生に相談していただき、高校の予定と合えば可能です。安城学園高校ソフトボール部としては、たくさん仲間を増やし目標に向けて一緒に頑張りたいという生徒の入部をお待ちしています。技術等は問いません是非、よろしくお願いします。